ジャパンマテリアル株式会社

保証規定

ジャパンマテリアル株式会社が販売する製品のお客様は、弊社の保証規定により以下のサービスをお受けいただけます。

製品についてのE-mailによる技術的なお問い合わせ

お問い合わせは、弊社の営業日・営業時間を問わず受付けますが、お問い合わせへの返信は、営業時間内とさせていただきます。また、ご質問の内容によっては返信までにお時間を頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

弊社営業日: 土・日/祝祭日/夏季・年末年始等を除く、平日10:00〜18:00

電話・FAX等によるサポート受付は行っておりませんのでご注意下さい。

製品の物理的な不良、故障に対する修理・交換

製品のドライバソフトのバージョンアップ(Webサイトからのダウンロードによる)

電話・FAX等によるサポート受付は行っておりませんのでご注意下さい。

製品保証について

製品により保証期間が異なります。製品に同梱の「保証書」「アフターサービス規定書」等をご確認下さい。保証期間内の製品故障につきましては無償で修理、または代品と交換致します。代品交換の際には、同製品ではなく同等性能品となる場合があります。保証期間内においても、お客様の不注意による破損など修理をいたしかねる場合があります。製品設計時に予定されていないハードウェア、ソフトウェア構成での動作につきましては保証致しかねます。送料につきましては、発送時の費用はお客様負担、返送時の費用は弊社負担とさせていただきます。弊社では、お客様のご都合による返品・返金はお受け致しません。