平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記の日程で臨時休業いたします。
それに伴う製品の受注出荷日程を下記のとおり予定しております。

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〇臨時休業日
2021年2月12日(金)
  
〇通常業務開始日
2021年2月15日(月)より
  
〇休業前後の受注・出荷日程
・休業前出荷の受付:2021年2月10日(水)午前9時まで
・休業前最終出荷日:2021年2月10日(水)
・休業明け出荷開始日:2021年2月15日(月)

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また、休業日にいただいたお問合せにつきましては、2月15日(月)以降に順次ご対応いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。