お問い合わせ
BrightSignNetwork.jp テストアカウントお申し込み
BrightSignNetwork.jpテストアカウントはこちらからご連絡ください。
下記にご記入の上、入力内容確認ボタンをクリックしてください。
通常、お問い合せ頂いてから1〜2営業日内を目安にご回答させて頂いております。内容によっては1週間前後お時間を頂くことがございます。
諸事情により回答が遅延する場合がありますがあらかじめご了承ください。1週間以上経っても回答が無い場合、サーバー等で何らかのトラブルが起きた可能性も考えられますので、その際にはお手数ですが再度お問い合せ頂けますようお願い致します。
年末年始の製品サポート受付休止のご案内
年末年始休業に伴い、下記の期間にいただいたお問い合わせにつきましては、休業明けより順次ご回答いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
————————————-
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
————————————-
- 連絡用メールアドレス宛には、テストアカウントのお申し込み内容の確認メールが送信されます。
- ネットワークIDはBrightSignNetwork.JPへサインインするための管理者IDです。
・ご希望のネットワークIDを半角英数字4文字以上16文字以内でご記入ください。
・すでにネットワークIDをお持ちの場合は、お持ちのネットワークID・メールアドレスを記入してください。 - ネットワークIDが発行されると、管理者メールアドレスに次の情報がメール送信されます。
(送信までに時間がかかる場合があります。ご了承ください)
・ネットワークIDのパスワード
・サブスクリプションのアクティベーションコード
・BrightSignNetwork専用BrightAuthorおよびクイックスタートガイドのダウンロードサイトURL - お使いのメールサーバーによっては、メール到着までに数日かかる場合がございます。
- GMAILメールサーバーをご利用の場合、メールが届かない場合がございます。メールが届かない場合はお問い合わせください。
※印は必須項目です。