世界的なラグジュアリーブランドDiorのフランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシア、中国、日本にある化粧品カウンター計13店舗に、BrightSignを使用したデジタルサイネージが導入されています。
各カウンターには、2~5台のモニターの表示を同期したビデオウォールが構築されました。
13の店舗では、各国のシステムインテグレーターによって導入が行われるため、モニターの仕様が同一ではないこと、いくつかの店舗では、セキュリティ制限によりインターネットの接続が行えないことが導入の際の課題でしたが、BrightSignにより2つの課題が解決されました。
更新については、いくつかの店舗ではBrightSign Networkを使用してコンテンツを更新し、その他の店舗では、更新したコンテンツを保存したSDを店舗スタッフが手持ちで運んでBrightSignに接続しています。
また、安定性が高いこと、オーサリングソフトのインターフェースがどの国のスタッフにも分かりやすく、再生するビデオの変更や同期再生の設定などの操作方法も簡易であること、高画質表示が可能であることなどから、高くご評価いただいています。