平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社のGW休業と、それに伴う製品の受注出荷日程を下記のとおり予定しております。
以下にてご案内申し上げますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

————————————————————————————————————————————-

〇通常業務休業期間
2021年4月29日(木)~5月5日(水)
  
〇通常業務開始日
2021年5月6日(木)より
  
〇受注受付締
休業前最終出荷日:2021年4月27日(火)
休業後出荷開始日:2021年5月6日(木)

※休業前出荷の受付締めは、4月27日(火)午前9時までです。それ以降の受注は5月6日(木)より順次発送処理致します。

————————————————————————————————————————————-

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。