平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、夏季休業とそれに伴う製品の受注出荷日程を下記のとおり予定しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

————————————————————————————————————————————-

〇通常業務休業期間
2021年8月12日(木)~15日(日)
  
〇通常業務開始日
2021年8月16日(月)より
  
〇受注受付締
休業前最終出荷日:2021年8月11日(水)
休業後出荷開始日:2021年8月16日(月)

※休業前出荷の受付締めは、8月11日(水)午前9時までです。それ以降の受注は8月16日(月)より順次発送処理致します。

————————————————————————————————————————————-

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。