拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、当社では夏季休業と、それに伴う製品の受注出荷日程を下記のとおり予定しております。
以下にご案内申し上げますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
通常業務 休業期間: 2019 年8 月10 日(土)~2019 年8 月18 日(日)
通常業務開始日 : 2019 年8 月19 日(月)より
受注受付締日:休業前最終出荷日:2019 年8 月9 日(金)
休業後出荷開始日:2019 年8 月 19 日(月)
*休業前出荷の受付締めは、8 月9 日(金)午前9 時までです。
それ以降の受注は8 月19 日(月)より順次発送処理致します。
以上