平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記の日程で臨時休業いたします。
それに伴う製品の受注出荷日程を下記のとおり予定しております。

———————————————————-

〇臨時休業日
2021319日(金)
  
〇通常業務開始日
2021322日(月)より
  
〇休業前後の受注・出荷日程
・休業前出荷の受付:2021318日(木)午前9時まで
・休業前最終出荷日:2021318日(木)
・休業明け出荷開始日:2021322日(月)

———————————————————-

また、休業日にいただいたお問合せにつきましては、322日(月)以降に順次ご対応いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。