ジャパンマテリアル
Matrox製品 延長保証サービス

1. 延長保証サービス概要

下記のMatrox社製品は、延長保証サービスの対象製品となります。(日本国内での標準保証期間は1年間となります。)

Maevex 6100シリーズ / Extio3シリーズ / QuadHead2Goシリーズ / Dシリーズ / LUMAシリーズ

 

延長保証サービスをお申込みいただく場合は、メーカー倉庫(海外)からのお取り寄せとなりますのでご注意ください。

標準お取り寄せ期間は、約1~2か月となります。

 

・本サービスのお申し込みは、対象製品のご注⽂と同時の場合のみ承ります。

・保証期間中は無償にてセンドバック修理対応を行います。(先出し交換機の手配、修理中の代替機の手配は原則行っておりません。)

弊社取扱いのBrightSign、VNS製品の 延長保証サービスとは、お申込み条件およびサポートサービスの提供内容が異なりますのでご留意下さい。

■保証期間

2. 対象製品

延長保証サービスのお申し込みが可能な製品を以下のリストからご確認ください。

Matrox対象製品リスト(PDF)

3.サポートサービスの流れ

1)対象製品に故障が発生した場合、型番、シリアルナンバー、および具体的な不具合内容を当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

2)カスタマーサポートからの確認にご協力いただき、障害機を当社まで発送してください。(送料は双方元払いとなります)

3)Matrox社にて修理を行った後、製品を返送いたします。先出し交換機の手配や、修理中の代替機の手配は原則行っておりません。

弊社取扱いのBrightSign、VNS製品の延長保証サービスとは、サポートサービスの提供内容が異なりますのでご留意下さい。

4.サービス規約

下記をご確認ください。


ジャパンマテリアル Matrox延長保証サービス規約(PDF)

5.お申込み方法

お申し込みについては対象製品のご購入先までお問い合わせください。


代理店リストはこちら 販売店リストはこちら