サポート情報・
お問い合わせ
ジャパンマテリアル
BrightSign・VNS製品 延長保証サービス
製品を安心してお使いいただくために、通常の無償保証(1年または2年のセンドバック保証)に加え、ご指定された年数の製品保証期間延長と代替機の先行発送(先出しセンドバック)を提供する有償のサービスです。
1.延長保証期間
製品によって延長可能な保証期間が異なります。
本延長保証サービスは、下図の②の範囲内で年単位のお申し込みが可能です。
②の延長保証期間をお申し込みいただくことで、①+②の合計年数が本延長保証サービスの保証期間となり、保証期間中は先出しセンドバックサービスが付帯します。
また、本サービスのお申し込みは対象製品のご注⽂と同時であることを基本とします。
2.対象製品
当社出荷日から14日以内の製品が対象となります。
延長保証サービスのお申し込みが可能な製品を以下のリストからご確認ください。
BrightSign対象製品リスト(PDF) VNS対象製品リスト(PDF)
3.サポートサービスの流れ
1)対象製品に故障が発生した場合、型番、シリアルナンバー、および具体的な不具合内容を当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
2)当社が機器交換により障害が復旧できると判断した場合に限り、当社が先出しセンドバックにて代替機を発送します。
3)障害機を当社まで発送してください。(送料は双方元払いとなります)
4.サービス規約
下記をご確認ください。
ジャパンマテリアル延長保証サービス規約(PDF)
5.お申込み方法
お申し込みについては対象製品のご購入先までお問い合わせください。
【対象製品ご購入前】
ご購入予定の当社代理店または販売店までお問い合わせください。
代理店リストはこちら 販売店リストはこちら
【対象製品ご購入後】
ご購入先までお問い合わせください。