弊社ジャパンマテリアルは、通常の製品保証に加え、保証期間の延長と先出しセンドバックを提供する有償サービス『ジャパンマテリアル延長保証サービス』 を11月2日(月)より販売開始します。
製品を長く安心してご愛用いただくためのサービスとしてご提供いたします。

◆最長5年間の長期保証◆

『ジャパンマテリアル延長保証サービス』をお申込みいただきますと、通常の無償保証年数(1年または2年)に、ご希望の延長保証年数(最長2年または3年)を加えた合計年数が、本サービスの有効期間となり、全保証期間を通して、当社独自の保証サービスをお受けいただけます。
延長可能な保証期間は製品によって異なりますが、最長5年間の長期保証サービスをご提供いたします。
対象となる製品は、BrightSign社製品およびVNS社のGeoBoxシリーズ製品です。
また、本サービスのお申し込みは対象製品のご注文と同時であることを基本とします。

◆先出しセンドバックサービス付帯◆

本サービスには、製品の不具合発生の際に代替機を先行発送する「先出しセンドバック」サービスが全保証期間を通して付帯します。通常保証では修理期間中のダウンタイムが発生しますが、本サービスのご利用により、これを回避することができます。

▼本サービスの詳細につきましては、以下の「ジャパンマテリアル延長保証サービス」ページをご参照ください。
https://jmgs.jp/support/extended_warranty.html